SSブログ
JOY・Sophia
芸能人多数ご来店!

アンダーヘア 脱毛 [アンダーヘア 脱毛]

アンダーヘアは、見えないから放置しておっけ??
私も、そう思ってました。
去年の夏までは…ww
友達の、そう、あの部分を、見ちゃったんですお風呂で…

すっごいキレイにしてる!!!
「どうしたの!??」って、大声で聞いちゃったwww

「なにが!!!!????」って、
向こうもそうとうおどろいてたwww
そりゃそうですよね。
ズルい!!!!!
これが、ウソ偽りない気持ちでした。
いや、私もやればいいんですけど。

ここだけの話、すっごいキレイなんですよ。
すっきりしてるっていうか…
あんまり濃くない私でも、
わ〜って、言っちゃうくらい。
じっくりとは見せてもらってませんけどwww。
あれはすごいや…

ズルイ…!!!
きれいにしたい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髭 脱毛顔 脱毛 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。